当ブログの紹介文

f:id:dstin8ion:20200617174414j:plain

当ブログは、IT系の会社に勤務している人間のブログです。思いついた内容を書き連ねていく予定ですが、書く話題はだいたい下記になると思います。

  • IT系の話(ガジェットから働き方まで)
  • 映画の話(映画館で見たものから自宅で見れるものまで)
  • マンガやアニメの話、etc

上記ではIT系の話題が多いかもしれません。というか、文章を書く目線がIT系の会社員な感じになると思います。

あと、私個人の情報、私が所属している会社は特定されないように書いていますので、おそらくこんな人なんだろうなあと想像して読んでいただけたらと思います。あと、思いっきり趣味全開のブログもやってたりしてますが、そちらと話題はクロスオーバーしないように当ブログは展開していきたいと思います。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。